2016年04月20日
2016年04月19日
2015年11月01日
2015年07月01日
2014年08月09日
2014年05月02日
2013年12月20日
2013年12月08日
2013年08月09日
2013年06月17日
 
和え麺を食べました!うまい!トッピングの多さに驚き、まぜてまぜて麺にからませてピリ辛の刺激がたまらない!
人生初「つけ麺」がここ「つぼや」サン。旦那さまに連れてきてもらい、ことあるごとに食べにやってきてます。もぅ最高〜
人生で初めて食べたつけ麺がつぼやでした?それも偶然発見して、つけ麺ハマッてしまうぐらい革命起きて、連れにお薦めのつけ麺屋で、つぼや紹介しまくってます(笑)何人連れて行ったやろか( ̄^ ̄)ゞ笑 麺もテカテカで太麺で食べ応えあるし、つけ汁も魚介の風味が効いてて食欲そそるし、なんといっても自分のお薦めが『辛つけ麺』? 気管直撃する美味しさがたまんないです? つぼやのつけ麺食べてからは違うラーメン屋行ってもつけ麺三昧(笑) 今も東京に遊びに来てるけど、東京のどこのつけ麺屋食べても連れと口を揃えて『やっぱ、なんや言うてつぼややな?』て言うてます( ´ ▽ ` )ノ 今日大阪帰るんで、つぼや寄って帰りまーす?
麺もスープもほんとに最高です!!
私も旦那も3歳の息子も、家族全員ハマってて、この半年、ほぼ毎週土曜のお昼は梅田店にお世話になってます。
旦那にとってはつぼやさんのつけ麺を食べることが何よりのストレス解消になってるみたいです。明日は宇宙盛に挑戦してみようかな!
持ち帰り用のパック販売、早くできるといいな♪楽しみに待ってます。
先程初めてお邪魔させてもらいました。天六のお店でしたが味、ボリューム、価格◎です!
私は関東転勤時代につけめんにハマり大阪に帰ってきて色んな店に行きましたが…イマイチ。
ほとんどラーメン屋がブームに乗ってつけ麺を出すところばかり。 今日は大阪で初めてまた行きたいと思える店に出会えました。
個人的な事を書いて申し訳ないですが、本当に嬉しかったです。
また行きます!
宇宙盛さいこう!
 
 
 
Copyrightc2008-2010 つけ麺処つぼや All Rights Reserved.